10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
すっかり更新を怠けた。日本帰省の記事も更新しないまま強制終了。今回の帰省はたいしたところへは行ってなかったが、喰う喰う喰うばかりの日々だった。1年ぶりの日本の印象は、やっぱり食べ物が美味しいよね。今回食べたかったものはほとんど食べたけど、やっぱり物足りないね。ひそかに、今度の正月もまた帰ろうかなぁと計画してる。

さて、最近私や旦那の身に何か変わったというと、定期的に運動をし始めたこと。香港に来てから、日ごとに体重が増えてる旦那は、日本に居る間には両親をはじめ、親戚からも「えらい太ったやん!」と言われつつ、それまで本人はあまり自覚してなかったけど、あまりにも言われてるから、けっこうショックを覚えたみたい。

香港に戻ってから、少しずつではあるが、運動でダイエットしようと。以前の記事も書いたように、友達のバトミントン同好会につい入会したわ。毎週日曜に、あちこちの運動場に行ってバトミントンを励んでる。



P1140709.jpg

もう1ヶ月以上に続いてるけど、これからも頑張っていこうと思ってる。ただ、場所は毎週違うので、通うにはけっこうたいへん。うちの近くでもバトミントンできる室内運動場はあるが、場所も場所なので、誰も行きたがらないみたい(^_^;)。日曜の昼ではレッスンがあるので、夜のバトミントンなら参加できるが、昼間はパスしかない。

ふーと、新界エリアのメンバーを組もうかなぁと思いついた。が、そううまくメンバー見つかるわけがない。2人だけでやれと言われるかもしれないけど、2人だけじゃ、面白くないし、たぶん、続かないと思うよね。まぁ、暫くは友達の同好会でやろうと。

ところで、もうひとつ良いことがあった。生徒さんをつい10名を上回ったぁ!少しは忙しくなったが、収入が増えたおかげ、これからはもうちょっとまともな生活を送れると思う。(-。-)y-゜゜゜
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

