10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
先週の水曜日は7月1日、香港の回帰記念日。2レッスン(日本語の授業)を終わらせ、いきなり友達の陳さんから電話があり、今晩は一緒にバドミントンしないかと。陳さんは数年前からバドミントンを始まり、数人の友人と同好会を作って、週に一回は練習してるらしい。香港では練習できる場所は限られてるので、彼らは場所を構わず毎週空いてるところへ回ってるみたい、えらいね。今回はたまたまうちの近くにある運動場に予約したので、私たち夫婦にもどうって誘われたわけ。

バドミントンは小学校以来(^_^;)、うちの人に「バドミントンできる?」と聞いたら、「できるよ」とは言ったものの、実際は私より下手やんか!

P1010032a.jpg

P1010040a.jpg

バドミントン同好会のみなさん!
P1010050.jpg

久々気持ちいい汗をかいたのは良いけど、家に帰ったらたいへん!その晩は筋肉痛で全身サロンパス状態!、旦那がね。私は程々休んだから、ちょっと腕痛いぐらい程度だけど、旦那は何をやってもすぐ夢中になるタイプで、何回止めても聞かず、ずっと頑張ってラケットを振りまわってた。4日後の今日になってもまだ痛いみたい、思わず、

「これは単なる運動じゃないよ、事故にあったみたいなもんやなぁ」

と言ってやった。(-。-)y-゜゜゜

ブログランキングを参加してます!よろしかったら一押を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
| お出かけ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

