10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
旦那が免許更新のため、今度の夏に日本へ一時帰省するのを検討してる。勿論、海外にいるという口実で今じゃなくても、後からでも更新できると思うけどね。私もそろそろ日本を恋しくなってきたけど、正直、あまり行きたくない気持ちもある。その一の理由は勿論お金。そこまで余裕じゃないのに、日本へ遊びに行くなんて、ちょっと贅沢かなぁと思うこともあるし、せっかくの日本なので、あちこち回りたいけど、どこかへ小旅行する余裕はとてもじゃないけど、難しい。日本に住んでる頃には気付かない高物価ものも、香港での安い物価生活に慣れて、いきなり日本へ行ったら、余計に物価高く感じるだろう。

その二、旦那の両親と一週間も一緒に生活すると考えるだけで、鬱になる。昔は関係がよかったものの、私たちが日本に出ることが決まってからは、急転向。表は何もないけど。なんとなく分かるのぉ。

旦那に一人行かせようと思ったけど、寂しがり屋なので、一緒に帰りたいだって。(^_^;)

まぁ、もうちょっと考えよう。

さて、そろそろ父親の日。さっき楽天でこんなものを見つけた。



送料込み!創業120余年 横浜中華街聘珍樓飲茶詰合せ


3790円は安い!これを送ろうかしら。(-。-)y-゜゜゜

ブログランキングを参加してます!よろしかったら一押を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
| つぶやき | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

