03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
今回はJALの激安チケットの購入で、出発は昼過ぎの便で戻りは朝早くの便になる。有効期限は7泊8日なので、まぁ、そこまで短くない。

ゆっくり12時ぐらい家に出て、空港に着いたらすごく混んでた。今はH1N1のおかげで、香港の小学校・幼稚園は早めの夏休みになったので、家族旅行に見えるグループがいっぱい。私たちが乗ってた飛行機もほぼ満席。

15時発のJAL便は思った以上早く関空に着いた。着いたのが7時40分ぐらいかなぁ。義父母が迎えにきてくれて、そのまま空港で晩御飯を取ることに。いろいろ迷ったけど、たいした店もあまりなかったので、今回の旅に「食べたいリスト」に入ってる「ぼてぢゅう」へ入店。

osaka1.jpg

ネギ焼きはやっぱり美味しい!

広島風のモダン焼きは普通だったけど。
osaka2.jpg

隣の店で次の朝食をゲット。久しぶりの551。
osaka3.jpg

それから、家へ向かってる途中に、義父が急に「風呂をどうする?」って聞いてくる。息子である私の旦那は大の温泉好きで(私もだけど)、以前転勤で福島に居たときも、私たち遊びに行くたびに温泉に連れて行ってくれた。今回も着いたとたん、いきなり家近くにある温泉へ!

osaka4.jpg

osaka5.jpg

天然温泉って書いてたけど、まぁ、私たち夫婦は九州の天然温泉にこだわってるので、ここのはちょっと違うなぁって気がする。スーパー銭湯みたいな感じかなぁ。いろんな風呂あって、それはそれで楽しかったけど。

結局、家に着いたのが12時前だった。お疲れ様でしたぁ。


| 日本旅行 | COM(2) | TB(0) |
